仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

東日本放送のスーパーJチャンネルみやぎ

2016/5/2

4月22日(金)に東日本放送KHBの「スーパーJチャンネルみやぎ」内で熊谷屋の上生菓子を紹介していただきました。
内容といたしましてはむすび丸やイクスカのすすめちゃん等かわいい生菓子を紹介するとのことでした。

そしてなんとこれは生放送の中継だったのです。
中継で来られたアナウンサーはこちらもかわいい森遥香アナ。

f0068891_20211216.jpg



f0068891_17190983.jpg



Jチャンネルの全国版が終わりローカル版が18:15から始まるので、
スタッフはその2時間も前の16時から来て準備やリハーサルをしていました。
17時頃からは私も含めリハーサルを開始、細かい動きやカメラ回しなど何度もチェックしていました。
実際放送されたのは18:22から約3分間ほどでしたが、それまでの準備に要した時間は約2時間半。
たった3分間のためにに2時間半はすごいですよね。普段何気なくテレビを見ていますが準備にものすごく時間と手間がかかっていたのですね、関心しました。

むすび丸を試食

f0068891_20211218.jpg



サメも紹介してもらいました。

f0068891_20211208.jpg



f0068891_20211358.jpg

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る