仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

~絆~物産市場

2012/6/18

6月17日、日曜日 イオンモール秋田にて「~絆~物産市場」という催し物がありまして出店参加して来ました。 秋田青年会議所さんが主催の事業でした。 イオンモール内の1Fセントラルコートで行われ、宮城の他青森、岩手、福島の4県のお店が参加し、宮城からは熊谷屋の他白石温麺のきちみ製麺、牛タンのべこ政宗、焼物の堤焼など。 イオンモールに来たお客さんがセントラルコートに立ち寄ってくれておかげさまで皆さんたくさん買ってくれました。 感謝です! 秋田の皆様が被災地のものを買うことによって復興を手助けし、復興支援を風化させないようにすることがこの事業の目的だそうです。 仙台コンベンション井龍さんが仙台の観光をPR でも仙台から秋田まで往復6時間、日帰りはちょっときつかったなぁ。 もちろん何も見る時間も地元のお土産を買う時間も無かったです。(涙)

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る