仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

ブログ始めました。

2012/4/19

約6年前に熊谷屋のホームページを立ち上げたときに、本当はブログもリンクする予定でした。 でも、当時パソコンやネットに疎かった私はもちろんブログを書いたことはなかったし、何から書いていいのかわかりませんでした。 ホームページも作ってからだいぶ経ち、私もおととしからtwitterを始めwebに慣れてきました。 そこでここにきてようやく重い腰を上げてブログを始めてみようかと思いました。 正確には再開です。以前登録したブログのページを覗くと当時練習として書いては見たものの公表していない記事がまだそのまま残っていました。(笑) いっそ消してしまおうかと思いましたが(恥)、そのまま残しておくことにしました。ww このブログはいわゆるtwitterの中の人が書いています。 なので現在のtwitter同様、熊谷屋(お店)のことも記事にしますが、基本的に内容は自由です。 気軽に読んでいただければと思います。 なお、このブログは現在のところまだ 徐々に整備していきたいと思いますのでよろしくです(´∀`)

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る