仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

阿藤快さん来店

2012/6/6

無事、取材が終了しました。ε-(´∀`*)ホッ 本日、「旅の達人がいく!阿藤快の日本漫遊記」という番組の取材で阿藤快さんが来店しました。
実は快さんが来るのは2回目、で前回は9年前でした。 前回の時は私はお会いしなかったのですが、快さんは前に来たことを覚えていらっしゃいましたよ!
テレビの取材は毎度緊張しますね~、それに今回は阿藤快さんのテンションに圧倒されるんじゃないかって(笑) でも実際お会いすると、とても気さくな方で普通にお話もでき楽しい時間を過ごしました。
サインもいただき、それに自らお店の人たちを呼んで一緒に記念写真を撮ってもらいました!

もちろんカメラがまわると私はいつものように緊張して何を言ってるかわかりません(汗
きちんと編集してくれることを祈ります。(笑)
阿藤快さんは本当にテレビで見るよりもっときさくで気配りもすごいし、親しみやすい方でした。 AKB48のファン投票に阿藤快さんが入っていたらCD5枚は買います!ww

緊張してるツーショット!


タグ:,

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る