仙台人が仙台を好きになるブログ(熊谷屋ブログ 駄菓子屋さんです。)

ジョジョ展inS市杜王国

2012/8/13

7月28日から始まった「ジョジョ展」 ギリギリ前日の27日に前売り平日券を買ってセーフ。当日券は販売しなくなったんだとか。 開始早々は激混みでそのあと七夕もあってやっとというか終了日の前日の夕方にギリギリ行ってきました。 ジョジョ自体、本来僕らはオンタイムなのだけれど実はまったく読んだことなくてさっぱりわかりませんでした。 でも一応予習として空条承太郎が主人公の第3部のスターダストクルセイダースだけは見てきました。( ゚Д゚)オラ、オラ、オラ、オラ…! 原画を見てイラストもさることながら独特の色使いが素晴らしく魅入ってしまいました。 予習してきてよかった、一応知ってるキャラクターがいると安心する(笑) 荒木飛呂彦先生は台原中出身だというがこの前のMIUちゃんも同じだった、偶然。 最後に(これだけは必ず買わなければ!)杜王国銘菓のごま蜜団子を買いました! 東京でも秋にやるそうですね、ごま蜜団子はどうなんだろう?

コメント (0件)

お名前

メールアドレス

オンラインショッピング カートの中身を見る